更新中に衝撃の事実

どうも1年レスがないとスレが削除されてしまうみたい。Stage3-5が消えててビックリ。あー、どこかに保存してあったかなあ。たぶんしてないなあ。「えがおのてんさい」の回が・・・。とりあえず時間的に危ないものにレスしつつ管理者画面から生ログを保存を選択。これやったの初めてだからやっぱり保存してないかも。えーと、で、この保存したcgiファイルはどうしたら開けるんでしょう。わ、わからん・・・。txtファイルにすればメモ帳で開けるけど見にくい!とにかく当分はログが消えないように約1年前のスレに注意する方向で・・・。あー、もったいない。というかもう少し拡張子とか関係の知識を増やさないといかん。あ、まもなくStage4の最終結果発表。


結局ファイルはワード文書で保存。どっちにせよ掲示板上で見れたほうがいいのでログが消えないようにしないと。


そして更新完了。毎日大差さん優勝でしたー。おめでとうございまーす。ぱちぱちー。そして早速Stage5も開始!新規参加も受け付けております。お気軽にどうぞー。