ディスガイア2購入

松葉杖返却で戻ってきた金で買ってみた。本当は前作を買ってみるつもりだったのだが、売ってなかったので、まあいいか、と。
やりこみ系だけにやれることが多くて、結局何やればいいかわからないが、とりあえず話進めつつ慣れていく方針で。戦闘マップ高低差がキツいとすげー見にくい!
話的にはアデル(主人公)とロザリー(魔王の娘)がどんな感じになるかが楽しみ(なんか抽象的な言い方)。アデルのバカっぷり(いい意味で)とロザリーの尊大っぷり(いい意味で)に注目であります。

同時進行で幻水Vもやってるワケだがヒマ人だなあ!足のほうはもう普通に歩けるようにはなったがまだ激しい動きは厳しいしテーピングもしたままなのでもう一週間はマターリライフ。