日曜日単勝&重賞予想・東京

1R◎ノムクルーズ
2R◎セイウンヒーロー
3R◎アーバンスイーツ
4R◎ジョウテンダーク
5R◎チャイニーズフレア
6R◎ヒカルジェイエ
7R◎トーセンクルーズ
8R◎レインボーロマンス
9R◎バトルスクワート
10R◎ユノナゲット
12R◎ナスノフィオナ


安田記念
エアシェイディ
マイネルスケルツィ
ディアデラノビア
★グッドババ
ダイワメジャー
スズカフェニックス
△ジョイフルウィナー
シンボリエスケープ


東京コースでは連を外したことのないエアシェイディが本命。この一族は府中GIでは堅実。3着以内はまず堅い。前走の惨敗は度外視。
マイネルスケルツィは逃げるコンゴウリキシオーの番手につける展開が絶好。苦手の府中マイルを展開利で克服できれば。人気薄だろうし気楽に行けるだろう。
ディアデラノビアは牡馬相手でも3着ならある。今回は馬場のいいところを通ってほしい。
香港勢で注意するのはグッドババ。父がリアファンで日本の馬場に合いそう。サラファンてのもいたね。
こうやって長々と能書き垂れるときはだいたい外れるんだけどね。