今月のますざぶ

春場所初日。ここ最近の傾向として、ほとんどイラスト投稿ができなかったので、それほど期待はしてなかったが、唯一気合いの入ったエロ馬名で痛恨の1p。しかしクソダジャレで優勝ゲット。でもこのネタ一ヶ月前のものなんだけど……。自信ネタだったので没ってちょい凹んだ記憶がありんす。あと批評で運よく技能賞ゲットで計11p。文字ネタオンリーだったわりにはまずまずではないかい?
ますざぶダービーはチーム名サロン・ド・アンニュイいわゆるオタク枠に。確か普通に仙波さんとのコンビを無理と知りつつ頼んだだけだったのになぜにこのようなことに?まあ競泳由佳さんと一緒になれたのはよかったかも。それから十両級打線チームは半分が色縞メンバーですな。うん、ここ本命だな!ろく空チームはどうなのよ。王子がいるし核さんが本気出したら脅威。まあマジ本命はおっさん倶楽部かな。えふりんさんとパパさんのコンビが強力。竹光さんもベテランだし死角のないチーム。


今月のアワード
夢幻桜花さんの源一郎押し
雷帝を思い出した。
三菱製にしてくれたらと思う吉宗であった(五月あるみさん)
→馬討論での琉球ちゃんの伝説のネタを思い出した。
傘で空が飛べるんじゃねえの(超大会さん)
→おとといの世界の果てまでイッテQ!を思い出した。
ベトベトポスター(車雷流さん)
→何をぶっかけちゃったの?
コシガギックリマン(小田切ロロはモチ食い杉さん)
→いや、体這ったネタだなオイ!
擬人画・ニホンピロウイナー(囚人自転車乗りさん)とスーパーオトメ(カワタカと秘密の部屋さん)
→構図からポーズまで同じ!構図とポーズをかけた訳ではない。
日にちと同じ出席番号の人(車雷流に聞く!)
→この切り返しは天才的。見習いたい。