ミニめた1-完成版

涼宮ハルヒの憂鬱OP「冒険でしょでしょ?


馬券はいつもゴミ扱いに...(涼風刹那)


なんでだろ あたかもエロ単語を言わせたいかのようです(小田切ワオ)
もうとまらない かっぱえびせんからペディグリーチャムだけど(俊哉)
I believe ♪ふふふんふふふ〜ん・・・じゃ誤魔化せないの(俊哉)
You'll be right! 生きたままことこと煮るよ(琉球みこちゃ)


当然デコでしょ!? ボンドガールよりコアな世界で(メジロマック委員会)
ドラえもんがあるからお前のものは俺のものよ 俺のせいじゃない(毎日大差)


一緒に奇天烈斎っ(俊哉)
どこ見てんのよ私を見なさい(野分)
明日9月1日今日のノルマ山積み(俊哉)
つみれとつくねを お前の顔にドーン!(小田切ワオ)


こんなオチでごめん。わびる優とかパイ切り部もよかったけど勢いがあった。いい意味で。