ミニめた1-8

涼宮ハルヒの憂鬱OP「冒険でしょでしょ?


馬券はいつもゴミ扱いに...(涼風刹那)


なんでだろ あたかもエロ単語を言わせたいかのようです(小田切ワオ)
もうとまらない かっぱえびせんからペディグリーチャムだけど(俊哉)
I believe ♪ふふふんふふふ〜ん・・・じゃ誤魔化せないの(俊哉)
You'll be right! 生きたままことこと煮るよ(琉球みこちゃ)


当然デコでしょ!? ボンドガールよりコアな世界で(メジロマック委員会)
ドラえもんがあるからお前のものは俺のものよ 俺のせいじゃない(毎日大差)


お題:一緒に(来てください)っ


ボンドガールがどうのこうの言ってたと思ったら今度はドラえもんジャイアニズムの根源はドラえもんの存在だったとの仮説登場!ただしジャイアン本人の主張であり、説得力ゼロでありますよ?
今回は短いお題。切れ味が重要か?