アニめた系新企画唐突に始動!

本家アニめたの更新が滞りがちな昨今、アニめた参加者の方々にはご迷惑をおかけしております(じゃあ更新しろよ)。その代わりと言ってはなんですが、このブログにてお手軽に参加可能なアニソン替え歌企画をスタートさせたいと思います。その名も「ミニ・アニソン☆めたもるふぉーぜ」!略して「ミニめた」!そこ、笑うところですよ。
ルール。本家アニめたは一曲丸ごと回答してもらいましたが、ミニめたではワンフレーズごとに回答してもらいます。まず最初の1行だけお題として出して、出揃った回答から採用作を決定。それを踏まえて次の行が新たにお題としつ出されます。これを繰り返して替え歌の完成を目指す訳です。どうです、画期的でしょう(笑)。そこ、突っ込むところですよ。欧米か!
………、さて、締切りは基本的に出題から23時間後となります。だいたい3人以上から回答が頂けましたら時間通りで締切ります。今回は予告なしの初回なので様子を見てフレキシブルに対応します。企画続行か中止かを(えっ)。
ではとりあえず最初の課題曲と1行目のお題発表です!ドラムロール!


涼宮ハルヒの憂鬱OP「冒険でしょでしょ?


お題:(答えは)いつも(私の胸に)...


例によって括弧内を変えてください。本家と違って二つの括弧は独立してません。この1行まとめて一つのお題で考えてください。その点だけ注意してそれではれつめたふぉー!みに!