次回お題先行公開

涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ


ナゾナゾみたいに(①地球儀を解き明かし)たら
みんなで(②どこまでも行け)るね


(③時間の果て)までBooon!!


(④ワープでループな)この想いは
(⑤何もかも)を巻き込んだ(⑥想像で遊ぼ)う


アル(⑦晴レタ日ノ事)
魔法(⑧以上のユカイ)が
限りなく(⑨降りそそぐ) 不可能(⑩じゃないわ)
明日(⑪また会う時) 笑いながら(⑫ハミング)
(⑬嬉しさを)集めよう
(⑭カンタンなん)だよ (⑮こ・ん・な・の)
(⑯追いかけて)ね つかまえてみて
おおきな(⑰夢&夢 スキ)でしょう?


※ボーナスワード制
※⑦はカタカナ+漢字
※⑮は「○・○・○・○」の形で
※⑰は「おおきな夢、夢、スキでしょう」と歌う


これまた難しそうなお題で。
第5回は第4回の審査が終了しだい締め切り。もう常連さん全員投稿済み(パス含)だけど。