今月のますざぶ

イラストネタがあまり送れず、一桁ポイントも覚悟した今回だったが、幸いにもターフィー非公式プロフィールで優勝するなどしてなんとか13pを獲得。最終結果は前頭5枚目。ギリギリベスト10入りだやったね!
ところでこの順位だと来場所サブイベントのますざぶリーグでの監督就任が微妙かと思っていたら、今回は候補リストアップをせず、希望者募集の形。上の人が回避すれば!なんとか色縞4期目も指揮を取りたいと思うとるわけですが、この形だと一次募集での選手の集まり悪くなりそうなんですが。かつての仲間が集まってくれればいいのですが。しかし仙波さんが監督就任を希望して取って変わられる可能性も(笑)。仙波さん、監督やるならどうか他でお願いしますってなんつうお願いだこれは。

今月のアワード
「家族愛」(編集長)
ますざぶのタイトルロゴにつられて「ほうりち」と読んでしまう罠
魔貫光殺砲」(批評)
ターフィー=ラディッツ、女=悟空
「彼女いるの?」(批評)
いますよ奥さん。この絵の彼女です
「アネモパンツヌスム」(エロ)
対抗措置。因果応報とかいうヤツ
「アンナトコニホクロ」(エロ)
鏡で見て発見するより人に指摘されるほうが、なーんて
「アヌスフクワジュツ」(エロ)
えーと、あっ、そうか、バカなんだ
「ゴメンナサイアナタ」(エロ)
エロ馬名ばっかりか!
馬単でウラを喰ったエヴァ」(宝庫)
あなたが外しても代わりがいるもの…
「スプリンターはダメ」(075)
あくまで距離!時間は関係ないの!
「特典に分度器」(クソゲー
これでいろんなものの角度を測ろう!
「女性キャラデザインは最高」(クソゲー
そ、そんなあからさまなヨイショしたって嬉しくも何ともないんだからね!