今月のますざぶ

イラストネタが打率10割(確か)で計15p。宝庫のパイ○リは次号名画のお題。随分久々な気がするのだが、多分オグリキャップ以来(オグリキャップがコタツでぽけ〜、てヤツ)かと。いい感じに暴走してくれるのを期待。特にHな牝馬が大ちゅき♪とかいうどうかしてるペンネームの人とか。でもあの人は牝馬好きだから人間の女には食指が動かないか!アハハ!


久しぶりにアワード。
「テラノバイキング→精進料理食放題」
実際に見てみたい!
「アネノパンツユデル」
エロっつうか変態。
「制作者の不良観が〜」
きっとPTAの人。
「実はオメデタによるつわり」
そんなバカ夫婦。
「水濠障害に落ちたジャミラ
そんなの思いつくな。
ギャロップの弱み」
大人の世界のお話。
郵便局員も激怒」
このコラボレーションは卑怯。
「ターフィー2096」
味をしめやがった。
松島トモ子の動物ふれあい紀行」
あえて何も起こらないに1ペセタ。
モグラ叩きのホールディング」
便乗イクナイ!
ペリエ騎手のドラム缶風呂」
民家の人と気まずい挨拶


今回投稿期間が夏コミの原稿(5ページだが)の締切と被ってしまったので、ヤバいかも。三連休がカギ。