i-フィルターだと?

ネカフェでロロさんとこのウイポ企画の結果を見ようとしたらロロさんとこのトップに入れない!どうも表示制限に引っかかってしまった模様。これは由々しき事態ですぞ。ていうか今日はある程度アニめたの更新も進めたかったのだがすっかりやる気消失・・・。この状態が続くとしたら・・・。というかいまいち制限の基準がわからない。アダルト関係はかなりの確率でアウトだが。ますざぶの公式でも一部入れない所があるし・・・。「青少年の育成に関する条例」とか言ってるけど僕は青少年・・・ではない・・・。25は青少年か?とんだとばっちりですな。とにかくなんとかロロさんとこのトップの制限が外れますように。はぁ・・・。