第4回アニめたクロニクル

Stage1-4:ケロロ軍曹OP「ケロッ!とマーチ


ケロッ! ケロッ! ケロッ! いざ進め〜ッ (①酢こんぶ万引き)せよ
ケッケロッケロ〜! 傘持って出かけた日には(②風邪ひくなよ)


「気をつけ〜ッ、(③好きな奴4人で班になれ)!!」
(④長島一茂を球場に置き)忘れ


(⑤コクピットハッチ) 小指はさんだ 飛び乗ったら行き先ちがう
社員旅行は(⑥自腹) あ、買ったほうが(⑦負けだね限定DVD)!


(⑧タオッ!パイッ!パイッ!) 高らかに〜ッ 勝利のオタケビを
(⑨三瓶です) はりきって電話に出たら(⑩爆破テロ)


「”平成”は本日より”(⑪チョメチョメ)元年”でありま〜〜〜すッ!!!」
(⑫モデルみたいにカッコよく)掃け


水かき汗っかき(⑬トーナメント) (⑭死臭も慣れれば)イチゴの香り
(⑮3-2は多分)一、たぶん あ、駅から5分は実は(⑯アメリカンジョーク)!!!
それじゃー(⑰アーミジャー)ど疲れさん!!!


採点:8


今では当たり前になった回答数17!当時はこの長さに非難轟々だったわけだが、今では皆さん普通にこなしてくださってます。いや、実は毎回悲鳴を上げているのかもしれません・・・。あわわ・・・。
さて、完成版を見てみると「うわあ、自由だなあ〜」。だいぶ現在の形に近づいてきた流れだと思います。⑧とかのバカさ加減がとてもいい感じ。誰かと思ったらツインターボさん(シャ馬僧さん)でした。うーん、戻ってきてほしいなあ。ていうかこの回はツインターボさん大爆発で、本採用5個というそりゃないよ的結果に。あわててポイントを確認してみると39p。当時としては規格外の高得点で一気にトップです。
それから、このあたりから全体的にエロの魔の手が忍び寄ってきてます。元凶はいうまでもなくS鹿Sさんです。友人と一緒に考えたそうですが、いくつか回答をピックアップしてみますと「子宮侵略」「いつも中出し」「ロリータ!ロリータ!ロリータ!」「デルタの繁みを綺麗に」「一人エッチ」・・・。あれ?これって十分アク禁レベルなんじゃないの?てな感じの魔境。