ドバイ!

日本馬2勝だそうで!スゴい!ハーツクライは勝つ可能性高いと思ってたけど、ユートピアにはびっくり!ユートピアは日本で走ってるよりアメリカのほうがいいんじゃないの?メトロポリタンHとかシガーマイルHとか勝てるって!どっちも左回り1600だし。
一方のハーツクライはなんと逃げ切り勝ち!ハーツが逃げ切りってだけで事件なのに(笑)。それにしても橋口祭りだなあ。明日のゴールデンキャストも侮れないのか。

カネヒキリは5着だっけ?やっぱドバイのダートは芝兼用のスピードがないと厳しいのか。シーキング連れてくればよかったのに何やってんの森さん〜。ガブリンとかアグネスジェダイとかスターキングマンとか送り込んでる場合じゃないよ〜。
フラムドパシオンは健闘。ケンタッキーダービーあたりでも掲示板ぐらいは普通にありそう……うーん、そう甘くはないか?フサイチリシャールなんかのほうが強かったりするかもなあ。